オークションワンの口コミ・評判について [オークションワン]

本日は久しぶりに、オークションワンの口コミや評判について紹介したいと思います。

オークションワンってみなさん知っていますか?

もうある意味というか本当に悪質なペニーオークションで有名すぎるサイトです、

それでは、早速口コミやら、評判を紹介したいと思います。

■口コミ

ipad2を1400コイン投入しても落札できませんでした。
後ろからやってくる同じ商品は2円とか5円で次々落札されてるのに、完全にシステムで制御しているのが見え見えです。

問い合わせしても定型分で返信しやがって。
埒があかないので、決済先のテレコムクレジット株式会社に苦情のメールで問い合わせ中です。

被害に遭った方
テレコムクレジットに苦情連絡してください。

差押えしてもらいましょう。

たまたま携帯いじくっていたらこのサイトに辿り着き、こんなことになってしまいました。
被害総額10万円。
今なおipadを12時間以上かけて入札中。

ネットでボヤイているだけの皆様。
ネットの力で潰しましょう。

まずは手始めにtwitter,facebookに拡散希望文を書き込みです。
以下コピペ文。

【拡散希望】
オークションワンという一見健全そうなサイトで被害に遭っている人が続出中!!!
詳しくはhttp://www.gekiyasuoku.com/に。

無料コイン4円を残して、2日間退会しました。
ペニーオークション詐欺で検索したところ、このサイトに辿り着きました。
様々な被害報告を見て損害は被りませんでしたが、完全に詐欺集団です。
今までに被害に合った方のためにも、これからの被害者を出さないためにも、1日も早く摘発され司直の手に委ねら
れることを希望します。

サクラかbotの悪質サイトです。

履歴の落札価格が異常に安い…ワンコインで落札も多数なので、これが本当なら、運営なんか不可能です。

恐らく商品の多くは存在せず、通貨代を稼ぐ為に運営側が入札しているのでしょう。

最近のペニオク被害増大で消費者センター等への苦情も殺到し、通達を受けていることから、一部のキャンペーンで、一定額以上の通貨を購入して、一切落札不可の場合はコインを返却するとか、入札回数によって対象商品を割引で販売するなどと謳っています。

何れも、結局コインを買わせるか、商品を高額で買わせるためのものです。

クレームを入れたら、損失が悔しいだけの被害妄想的な返答が来て、予想どおりの内容ではありますが、呆れます。

私の場合は低額の被害ですが、悪質運営は許せません。社会的責任を追及されるべきです。

「オークションワン」…ここは超やばいね!!
詳しくは過去のコメント者と同感です!

この手のサイト…
課金しての落札システムは法律に触れずも…
次から次からへと新店オープン…
気づかない内に被害者は拡大する!

管理・運営者さん…
この手の過去の被害報告は知っているんでしょ…!

自己責任…そうだと思う。
だが、サイト管理者の責任もある!
しっかりと審査・監視を願う!!
注意の呼びかけを大々的に大きく表示を強く願う!
被害者の拡大防止のために!!

うわ。
オークションワンの口コミ情報が非常に多いです。
本当に悪質ですね。笑 

オークションワン 被害

 

完全な詐欺
今まで、ネットの怖さを十分に知っているつもりだったのに、12万円持って行かれた。

悔しい

50万の商品を取ろうとして、コインを買ったのが大失敗、買ってから気づいてももう遅い。

こっちは自動入札でやっているの、相手は手動入札、飯もトイレもしないで10時間も連続して入札出来るわけがない。

他にもコインを買って、入札していた人がいたが、やはり落札出来てない。

ああ、大失敗(詐欺で訴えたい)

僕も最初はPSPを落とせました。
商品も届きました。
最初は。

その後は落札⇒更新してください⇒フリーズ
で、結果は落札されていないことになります。

そもそも登録したときコインもらえませんでした。
そして最後の一秒で入札すると超高速で値段がふくれあがっていくのに、別の商品を入札せずにじっと待っていると、0円のままそのオークションは終了しました。
同じようなことを5回くらいやったのですが、結果は同じでした。
このサイトの存在をはやくに知っておくべきでした。

必ず一人競ってくる相手がいる。
最初は業者の介入とは思わず、どうしたものか対策を考えていました。

ひとつ試したのが、競っている相手をもうひとつのPCを使って自作自演してみました。
普通なら競争率が激しい商品は誰も近づきません。
商品は人気のなさそうなカップ麺を選びました。

でも入札してくるのです。
必ず0~13秒あたりで。

この時点て業者の介入に気づきました。
どうにも不自然過ぎますね。
今はお盆休み中なのでコンピューター制御なのでしょうか?

人間とやっている気がしません。駆け引きがないんです。0~13秒あたりで介入されるんですが、何百回と同じことをされれば、あ、これ人間じゃねーやって思いますよ。

近いうちに捕まることは明白。自分は2万使いまだ200枚ほど残していますが、あほらしくてやめました。
ほかの方々の被害総額を見るとかわいそうで仕方ないです。
クレカの被害もあるみたいなので、変更もしないとですね。

このサイトは完全にサクラ使用の詐欺サイトだ!
みんな絶対にコインを買うんじゃないぞ!

100%絶対に落札は不可能
なんたって全て管理者の方で落札して、コイン購入代金だけ巻き上げているんだから

早く摘発されてくれ! 

やっぱり、オークションワンは本当に被害情報が多いみたいです。 

オークションワン 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。