3DSって改造できるの? [3DS]

今回も新しい情報をみつけたので紹介。

どうやら新種のマジコンができたらしい。

といっても改造は故障の原因にもなるし、奥まで言ってしまえば違法になるので注意が必要だ。

あくまでも、マジコンの使い方は一つのソフトに複数のデータを入れるという、ゲームデータ用のメモリーカードなのだ。 

 

最近、欧米サイトで3DSハックの最新情報を見つけた

ハッカーSilentHunterは「マジコン不要、3DS改造可能」についての技術を紹介した

(´・ω・`)

改造ビデオ

PS:このビデオの最後、3DSで「マリオ64」を起動した

ダウンロード
「Nintendo 3DS Flasher 0.2 by SilentHunter」

123

使用方法
1.3DSのSDカードはPCと連結し
2.PCで「Nintendo 3DS Flasher 0.2 by SilentHunter.exe」を起動し
3.「ENABLE 3DS」も「ENABLE DS」も選択し、「FLASH」して
4.SDカードの中に「ROM」のフォルダを創造し、「ROM」の中に「3DS」と「DS」二つのフォルダを作って
5.3DS/DSのロムにより、正しいフォルダに移動し
6.SDカードは3DS本体に挿し
7.電源オン、そのままで5分間くらい後、DSロムを3DSメニューで現す

(作者の説明により、任者はわざわざ使用方法を翻訳してきた(´・ω・`))

======================================================

疑点
1.ソフトとSDカードの間には何の関係もない
2.DSソフトのアイコンを見て、何故動け
3.他のロムのアイコンも表示できたが、起動のロムのアイコンは3D映画「ゼルダ」のと同じ

だから、ただ大衆をあっと言わせてその歓心を買おうとすることだと思う

以上は任者の分析です。

興味があるなら、自分で試してもいい

やっぱり、3DS専用マジコンしかできない

(´・ω・`)


新進マジコン「ACE3DS」販売サイト
IMG_3715

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。