愛馬の会という競馬予想サイトについて [愛馬の会]

愛馬の会に関する情報を公開します!

■サイト名

愛馬の会 

 

愛馬の会のというサイト名ですが、かなり評判自体はよくないみたいですね。

私は何度も被害に合ったという方の話を聞いたことがありますからね。

つーつつつつー

新たな情報が送られてきました!

これは凄い!

愛馬の会の被害情報だそうです。

愛馬の会について質問です  広告から資料請求したら昨日電話がかかってきて3万円の入会金を払いました。 今日朝から簡単な説明をするといわれたんですが、昼に20万円振り込んでくれたら今度のレースで何倍にもなるから15時までに振り込んでくださいだって振り込め詐欺かな? 

 どうやら、大量の料金を支払えと言われているようですね。

やはり悪質なのかそうなのか?

やはりこういう所が気になる所ではありますね。

愛馬の会に関しては気をつけましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。