オク市で入札をしない。 [オク市]

オク市で入札をしないというタイトルにしましたが、つまり、オク市は利用しないようにしましょうということです!

本当にいつまでたっても落札できないというのが事実です。

色々挑戦してみた訳ですが、やっぱり落札できないというのは非常におかしいということでした。

そもそも、ペニーオークション口コミサイトで調べれば、すぐにオク市がどんなサイトかわかると思います。

 もう、悪質にあくしつを重ねたようなサイトです。

私は、一度も落札したことないというのは言わなくてもわかりますよね?

本当にそれだけで妥当なのか?

オク市を利用するのは本当に自殺行為だと思います!ちょっとおおげさですが。笑

とりあえず、お金を捨てるという意味なので、本当にみなさんはお気をつけ下さい。

絶対に落札できないし、入札しても、業者からしか落札されません。

本当に面白いサイトですよ!

オク市 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お笑いのネタ3DSマジコンチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。